【報告】SHINE一次審査の結果が届きました【世界を旅する女子が輝くコンテスト】

f:id:SimRiko:20191204153520j:plain
こんにちは!!! りこです!!!

「世界を旅する女子が輝くコンテスト」である『SHINE』に応募しました!

 

もくじ

 

SHINEってなに?

f:id:SimRiko:20191204153430j:plain

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEは、

旅人たちが作った会社であるTABIPPOという会社が主催する

日本一の「旅する女子」を決めるコンテストです。

 

「こんな旅がしたい!!」「旅を通してこんな人生を送りたい!!」

自分がそう思うだけでなく、周りの多くの女子にそう思ってもらえるような女性が

「ミストラベル」の称号を手にします。

 

全国から選ばれた3名には豪華商品があります。

 

〜豪華商品〜

f:id:SimRiko:20191204154821j:plain

 

①タイ(バンコク) 旅行

 

全国のグランプリ3名で行くタイ旅行をプレゼントいたします。

3泊4日のタイの旅を通して旅の魅力を発信していくことができます!!

あの料理をその舌で、あの絶景をその目で、あの空気をその肌で。何が起こるかわからない、ワクワクとドキドキの止まらない時を過ごすことができます。

 

 

②女子旅プロモーション動画への出演権

 

タイへの渡航期間中、カメラマンが同行し、ミストラベルをモデルとした女子旅のPR動画を撮影いたします。

完成した動画は、BackpackFESTA2020にて、

7,000人の観客に届けられます。

 

 

③TABIPPO公式モデルとして起用

 

本コンテストを主催しているTABIPPOが運営するメディア

「TABIPPO.NET」や旅のモノづくりブランド「PAS-POL」の

モデルとしての活躍していただきます。

 

実際に商品を使っていただく他、

商品の写真撮影時のモデルにもなっていただきます。

 

コンテストのみならず、さらなる活躍の場をご用意してあり

魅力を多くの人に届けることができます!!

そして、多くの女子に旅への一歩を踏み出すきっかけを与えていくことができます!!

 

 

結果発表

 

一次審査は30分のweb面談でした。少し緊張しましたが、

私の想いを全力で伝えることができたと思います。

そして、その一次審査の結果は…

f:id:SimRiko:20191031154144j:plain

二次審査進出!!!

 

「二次審査進出者にのみ本日中にメールを送信します。」

最初に私の元に届いたメールにはこう書かれていました。

このメールを読んでから、3分に1回はメールボックスを確認しました…

 

3時間後。

 

「二次審査進出を決定させていただきました。」

嬉しすぎて帰省中の高速バスの中で叫びそうでした!!! いや、ちょっと叫びました。

 

二次審査はweb投票です。

全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!!! 

【SHINE二次審査の真相】この審査で今までのりこは消えました。 - SimRiko dialog ー地球を歩くカップルのふたりごとー

 

SHINE応募に込めた想い

f:id:SimRiko:20191204155104j:plain

 私は旅の中で世界中の笑顔に出会うことが大好きです。
その笑顔から 『ある一つの夢』 を見つけました。

 

『出会いを一生に一度ではなく、一生繋がり続ける出会いにする。』

 

私は決めました。

自分の足で世界を歩き、出会った人の声が詰まった『笑本』をつくる。


国境も言語も関係なくみんなが持っている声と笑顔が詰まった本です。

どれだけ離れていても、この本を開けばみんなに会える。声が聴ける。

 
そして、

この本を開いた人に、出会い・繋がる素晴らしさを伝えたい。

私はこの夢を実現するために、

来年世界中の声を聞きに行きます!!

 

女の子だって世界に飛び出せる。


夢は大きくていい。

 

出会った人、本を開いてくれた人、夢へ一歩踏み出せずにいる人、みんなと

一緒に夢を追いかけたい!!

 

私はこんな思いでSHINEに挑戦しました。

 

 

 

『笑本』についてブログにもっと詳しく書いているのでぜひ読んでください☟

simriko.hatenablog.com

simriko.hatenablog.com

 

これからの活動やSHINEについてもたくさんお伝えしていきます!!

しむはDREAMに挑戦しています。しむの挑戦しているDREAMについても後日ブログに書きたいと思います!!

 

インスタグラム・ツイッターではたくさんの写真や動画と共に私たちの想いや夢を投稿しています。まだ、フォローしていない方は、ぜひフォローしてください!!

 

りこインスタ・ツイッター

https://www.instagram.com/k.riko.520

https://www.twitter.com/k__rico__520

 

しむインスタ

https://www.instagram.com/ry98sim

https://www.twitter.com/ry98sim

 

これからもしむりこの応援よろしくお願いします!!